そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

あと1日!

 
うおおおおお!
 
ラスト1日ー。
 
今んとこ引継ぎに問題もなく。
別部署の辞める人からは「引継ぎがいていいなあ」と不穏な発言も聞こえつつ。
 
明日でラストだー!
 
がんばるべー!
 
■さて、4月から何しよっかなー。
 
気の進まない仕事の話も来てるけど、まずはのんびりしたいなー。
あと働くにしても大手はやっぱ合わない気がする。
 
スペシャリストはやってやれんこともないけど、やっぱ全体が見える位置にいたい。
 
■今日の猫。
 
なーんか、悪さしてるとこを捕まえたら「シャア!」と威嚇されたので、こちらからも喝で威嚇し返したら勝てた。
 
野良の流儀で向かってくるというなら、こちらも野良のルールで押し通すまで。
 
つっても叩いたり蹴ったりは苦手なので、あくまで気迫で勝負。