そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

サークル活動とか。

 
婚活にいいんじゃないか、という話を聞いた。
つっても社会人サークルとかじゃなくて趣味の集まり的なやつ。
 
やんわりゆるゆると「みんななかよしー」になってから、絞り込んでいけばいいんじゃなかろうか、と。
 
へへ、友達作れない男に無茶いうぜ。まったくよ、ヒュー。
(80年代風チャラ男)
 
■オーラの問題か。
 
美人の妊婦さんて、なんであんな幸せオーラ全開なんだろう。
なんかこう母性漂わせて「ふふふ」って笑いながら、お腹さすさす。
 
幸せなんだろうなー、と外野から見ていても思う。
 
知人に妊娠発覚から臨月までずっと苦しみっぱなし、という人がいるので余計にそう思うのかもしれん。
 
やっぱ美人とイケメンは違う生き物だよなー(卑下しすぎだ)
 
■ふーむ。用途の問題なんだろうけど。
 
会社ルールで使ってるけど、メーラーのBeckyが使いにくい。
個人的にはThunderbirdが好きなんだけどなー。
 
全メールにとりあえず目を通してじっくり読む必要があるものは後回しで、ポコポコ開きっぱなしで放置する。
その後、全体の流れを見ながら個別に読んで潰していく。
 
Beckyの場合、それがやりにくいのでちょっと悩み中。
(俺が使い方を知らんだけかもしれんけど)
 
■今日の猫。
 
映画とかアニメとか見てる時はそんなでもないのに、中国語のCD流しながら勉強始めると、プロレスを始める。
 
ええい、やかましい!