そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

とりあえず寝る。

今週はいろいろと無理だ。
なので寝る。
 
けど、今朝、夢うつつの時に足を攣ったので明日は気をつけねばなー。
まだ足が痛い。
 
■パッパッパッパ。。。パフューム。
 
パフューム好きだと言うと、なぜか驚かれることが多い。
見た目や年齢的に見て「好きそうじゃない」雰囲気とかあるんかなあ。
 
プラダンを着た悪魔。
 
猫のいたずら防止用の素材でなんかいいものないかなー、と探してみたら、プラスチックダンボールという素材が安くて丈夫で良いんだそうな。
 
厚さも5mmぐらいのやつを使えば、猫の爪も通さないから良いよー、とのこと。
 
ホームセンターに売ってるらしいからとりあえず見に行ってみようかな。
 
■今日のねこ。
 
元気の良さが、少しうらやましい。