そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

タイ料理とかアジアン・エスニック系って。

 
女子の味であって、男子の味じゃないよなー。
とかいうと、現地出身の男に怒られるかな。
 
けど、グリーンカレー食うと「俺の食いたいカレーはもっとガッツリしてる!」て思うし、焼きそば食うと「うまいけど、オタフクがいい」って思うし、エビチャーハン食うと「味の素が足りない!」と思ってしまう。
 
。。。おや、なにかおかしい。
 
■よくTwitterをまとめてブログにあげてる、みたいなのを見かけるけど。
 
自分の場合、くだらないことはブログに、もっとくだらないことをTwitterに吐き出してるので、八方塞がり。
 
なんだろうこの「テスト前にノート借りようと思ったら周りにノート取ってるやつが誰一人いなかった」みたいな感覚。
 
■明日の自分は他人である。
 
他人なので、明日の自分に任せると大体うまくいかない。
やらねばならないことは今やるべきだ。
 
という理屈でいけば、何もかもを後回しにすれば、半永久的に『自分だけ』は楽することが出来るという。
なにげにすごい発見かもしれない。
 
■ランニングを日常的にやってる人とかマラソン好きな人。
 
どうすれば走るのが楽しくなるんだ。
 
腕立て伏せや腹筋とかは、見る見る内に筋肉がつくので楽しみを感じなくもないんだけどな。
 
走るのだけはホント分からん。
 
■今日の猫。
 
今日はいい子。