そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

週末だ!特に予定はない。

 
ので、毎週恒例のベンキョーと小説だ。
 
■しかし趣味がない。
 
ホントにない。
趣味がないから、勉強と小説を書くぐらいしかやることがない。
 
あと、今月はアレコレ使ったのでお金がないね。
困ったもんだ。
 
■はー、ようやく熱が落ち着いたかな。
 
ドラゴンズドグマ
熱が落ち着いたというより「あー、この箇所は俺をターゲット設定してないんだなー」と感じる箇所に差し掛かった。
 
平たく言えばアイテム集めだ。
「レアアイテム集めろー」と言われると超萎える。
 
プレイ時間を伸ばす為のデザインだとは分かっちゃいるし、せざるをえない事情も薄々分かるけど、それと俺が楽しめるかどうか、っつーと別だからなー。
 
■今日の猫。
 
壁紙をガリガリひっかくのは、俺が見ていない時だけ。
見つかると「ハッ!」とした顔をして俺を見て動きを止める。
 
それでももう一匹が止めなかった場合は「おい、よせ!」と言わんばかりに体を入れて止めにかかる。
 
。。。そんなに壁紙ガリガリするのが好きなのか。