そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

通話料40円。SMS通信料9円。

 
今月の携帯代の明細です。
 
一ヶ月の無料通話分が1000円あって、
毎月二ヶ月分がほぼ丸残りの状態で、
じゃぶじゃぶ湯水のように捨てられていく。
 
もったいないなあ、と思いつつ。
 
だけど、通話料って話す相手がいないとどうしようもないもんなあ。
 
■上がって、落ちてを繰り返して。
 
精神が不安定。
しかも上がって、というより「KPIにギリギリ届くか届かないか」ぐらいまで行ってまた下がる。
 
他人避けっぱなし。
全然、普通の生活が送れてない。
 
■あ、仕事はしてますよ。
 
仕事中は躁状態ですから。
 
だから仕事終わりに落ちるんじゃねえの? と言われても、生活の為だから仕方ない。
 
■「ブログをやめた」という記事を読んだ。
 
なんかそうやって「俺はブログやめたんだぜー。やめたんだからなー」と言って回るのは、とてもかっこ悪い。
同様に「やめよっかなー、俺やめよっかなー」と言って回るのもかっこ悪い。
 
やるだけやったら、あとはもう誰にも言わず、ガッと投げ捨てて「知らん!」でいいと思う。
 
■今日の猫。
 
また、猫パンチが痛くなってる。
 
なんなんだまったく。