そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

定期ポスト「彼女募集してます」

 
こういうこと書くと、
「書かない方がいい」
「少しはいたはずの女性読者ドン引き」
「もしくは寒いネタだと思われて、やっぱりドン引き」
などなどの指摘をいただくのですが。
 
書かないなら書かないで、
「話題に出さないから、とっくに出来てると思った」
「もう欲しくなくなったんでしょ」
「猫飼ってるし、諦めたんでしょ」
などなどの指摘を受けるので。
 
どうしろっていうんだよもう。
 
■というわけで、ネット経由は諦めてます。
 
ネゲットなんて、都市伝説だったんや!
 
ネゲット:ネット上で彼女(彼氏)をゲットする、の意味。
 
■だいたいアレですよ。
 
あのテキストサイト全盛期に、オフ会を一度もやってない、という時点で「私の非コミュ能力は53万です」よ。
 
ネゲットできちゃったようなヤムチャは、Z(絶望)の世界では生きていけないのです。
 
■生きていたくはなかった。
 
気づいたら、こんな界王様の星みたいな部屋で猫二匹。
 
どーしてこーなった。どーしてこーなった。
 
■ゴールデンボールZ(絶望)
 
(替え歌を作ったら、あまりにもひどかったので自主削除)
 
■今日の猫。
 
よし、お前ら、不思議な薬を飲み込んで美女になれ。
薬は猫缶に混ぜてしまえば、普通にもぐもぐ食うはずだ。
 
完璧な計画だな。
あとはその不思議な薬さえあれば!