そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

週末だな。

 
これといって予定は。。。中国語のレッスンぐらいか。
 
あと小説書きたい。書こう。
 
■はー、忙しい週の一周目が終わった。
 
来週はヒマになるはず。
再来週はまた忙し忙しの予定。
 
■これ、面白そう。
 

 
こういうタイプのゲームは好きなので売れて欲しい。
 
けど、ワイワイ遊ぶタイプだから。。。お布施がわりに買うぐらいかなあ。
 
■それ、ぐらいかな。
 
今日は忙しかったせいか、あんまり何も考えなかったなー。
 
あ、でも昼メシに休憩室いったら、いい匂いの女性(多分、既婚者)がいて「推理小説は難しくてわからんよな」という話で盛り上がった。
 
そういや、うちの職場、大半が既婚者なんよな。
子持ちの奥様も普通に管理職にいる。
社会的にも良い職場だと思う。タブンネ
 
■今日の猫。
 
ほんと、足に鼻先をこすりつけるのはやめてくれ。
くすぐったい。
 
とか言ってるとふくらはぎにツメを立てられてぎゃー!