そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

気づいたらエビチリ食って終わってた。

 
猫が夏バテ気味だったので、たまにはケージ外の好きなところで眠らせるかな、と放置しようと思ったら、0時から6時まで60分間隔で二匹揃って運動会しやがって、俺がロクに眠れず。
 
「安静にしてろ!」
とケージに叩きこんで(誇大表現)、ペット用のホットカーペットを久々にスイッチオンして、俺も寝た。
 
起きたら昼過ぎ。
メシを食いに池袋まで出て、エビチリ食って新刊2,3冊読みながら帰ってうたた寝して起きて今。
 
土曜が終わってるじゃないか!
どうなってるんだ。
 
■明日はどうしようかな。
 
といってる今が日曜だ。
どうしたもんか。
 
■なんかこうアレだな。
 
土日の過ごし方のまんまで死ぬ感じだな。
 
■今日の猫。
 
いつものカリカリじゃなくて、ウェットタイプの猫缶を用意した。
 
えらい食いつきが良かった。
まあ、夏バテも回復するかな。