そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

晩御飯エダマメ。

 
エダマメをもぐもぐ食べて終わった。
 
最近、朝と晩をロクに食ってないし、食わなくても平気っぽい。
昼はガツガツ食うので食欲がない、ってことでもないんだけども。
 
なーんとなく、朝と晩は軽くなっちゃうのよな。
 
もう年かなあ。
 
■フェンシング女子の優勝選手の。
 
ヌードが「うむ、これなら全然いける。国際結婚いける」と思ったぐらいキレイなヌードだったんだけども。
 
海外のスポーツ選手がヌードになる理由の大半が「遠征費用稼ぎ」なので、なんともなあ、と微妙な気分になる今日この頃。
 
■あと、ここのところ。
 
感情のままにモノを言い、感情のままに行動する女性にドン引きする事が多く。
(悪口言っておきながら、あとで誤解だと判明しても「誤解される方が悪い!」みたいに開き直られたり)
 
ちょっとゲンナリしてます。
こうして「結婚できない男」が出来上がっていくんだろうなあ。
 
もう、あんまり期待してないからいいんだけどさ。
 
■今日の猫。
 
二匹揃ってフローリングで、ぐでーん、と寝てる。
猫はかわいいなあ。