そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

人生がもうひとつあればな。

自分は割と弱い。
だから捨て切れない。

どちらか片方捨てろと言われたら悩む。とても悩む。
どちらも捨てられない。

捨てない方法は考えた。
アホウじゃ手も足も出ないから、勉強もちょっとずつしてる。
けど、間に合いそうにない。

きっとそう遠くない先のこと。
どちらかを選ばなきゃいけなくなるだろう。
それまであがくけれど、自分は弱いからすぐ怠けてしまう。

人生がもうひとつあれば、と思う。
そうすれば、両方に一人ずつかまやんを置くことが出来る。

けど、それじゃきっと意味がないんだろう。
捨てた、捨てなかった、その答えこそが重要で結果はさほど大きな話じゃない。

あがかないとなあ。