そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

残業は嫌いですよ。

 
たまにしますけどね。
それにしたってイレギュラーでトラブル対応の時ぐらいです。
 
個人的には2ヶ月間残業が続いたら、その業務フローは崩壊してると考えます。
(業態にもよりますけどね)
 
抜本的に体制を見なおさないといけない。
 
■自分がハンドル握って悪路を走るのは楽しい。
 
けど、同乗者にとっては単なる災難だ。
 
■バカマッチョを期待してたのに。
 

マイティ・ソー [DVD]

マイティ・ソー [DVD]

 
北欧神話をベースにしたヒーローもの。
 
マッチョがハンマー片手に敵の大軍団を次から次へとぶっ飛ばす、みたいな話かと思ったら普通にジャイアンが綺麗なジャイアンになる話でした。
 
しょんぼり。
 
■今日の猫。
 
昼寝して起きたら、足元で二匹とも丸くなって寝てた。
 
ちょっと懐かれたのか、それともベッドが居心地いいだけなのか。