そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

ちゃんぽんめん。

 
たまに食うとうまいよね。
シャキシャキした煮込み野菜と一緒に、太麺をずるずるいただく。
うまい。
 
■職場の近くに食堂施設が出来た。
 
回転寿司とか天丼屋とかサンドイッチ屋とかとか、9店舗ぐらい入ってるやつ。
 
連日通ってます。
 
食べるものを選べるってのは良いねー。
今まで、中華or中華ぐらいしかなかったので、とても楽しいです。
 
■今日も今日として忙しや。
 
まあ、でも月曜に比べりゃマシな印象。
忙しいのもあと2週間ぐらいだろうし。
 
あー、スケジュールが見えてる、ってステキ。
 
■今日の猫。
 
餌をカリカリだけに戻しました。
今んとこ、順調に食べてる。
 
涼しくなって、体力が戻ったんだろうなー。
よかったよかった。