そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

寝ても寝ても眠い。

 
というほど寝てないけども。
 
疲れが抜け切らないので、池袋の足つぼ行ってきた。
超気持ちよかった。
 
飛び込みだったので30分コースしか出来なかったけど、もう夢心地のような30分であった。
 
■指圧とかはダメなんだよな。
 
他人にベタベタと体を触られるのが生理的に耐えられないので(乙女か!)、美容院のおまけマッサージですら以前は断ってた。
 
足だけならいいかもー、と思って試しに行ってみたけど、かなり良かった。
また、仕事で疲れたら行く事にしよう。
 
■日本語レッスン。
 
日本語難しいアルね。
というか、先生という柄ではないのだけれど、自分以外にアテがないと言われると、断れない。
 
ああ、NOと言えない日本人。
 
自分より優秀な人なんか、いくらでもいるのになあ。
まあ、多分そういう人が現れたらそっち側に行くと思うので、それまでの踏み台として、せいぜい頑張らせてもらおう。
 
■そういや、周りにいる女性の美人率が高い気が。
 
単に美人しか目に入ってないだけ、という可能性もあるけれど。
 
当然のことながら、みな既婚だったり、彼氏持ちだったりするので、色気のある展開とは縁遠いです。
 
便利な人間である、という自覚はあるので、便利に使われることにはさほど抵抗はない。
役に立つ、と言われれば、悪い気はしない。
 
■今日の猫。
 
なんで猫って、カバンを潰して寝るのが好きかね。
特に革製がいいみたい。