そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

ワインうまうま。

 
安いテーブルワインなのに、甘くてうまい。
なんかスルスルと飲めてしまうので、危ない。
 
酔いつぶれたら、狼たちに悪さをされてしまう。
まあ、猫なんですけど。
 
■オタクに見えない、のかなあ。
 
今日もまた「オタクじゃないですよねー」的なことを言われた。
うーん。
オタクに見えないのかなあ。
自分としては、どっぷりキモオタのつもりなんだけども。
不思議なもんだなあ。
 
■詩の朗読シーンはドイツ語音声でぜひ。
 

ゲーテの恋 ?君に捧ぐ「若きウェルテルの悩み」? [DVD]

ゲーテの恋 ?君に捧ぐ「若きウェルテルの悩み」? [DVD]

 
若きウェルテルの悩みも、ゲーテも読んだことはない。
でも、この話は良い。
とても甘くて、その分、強烈な痛みがある。
 
実話かどうかは知らないけれど、創作とはこうありたい、と思う。
でも、こんな書き方してたら、早死しそうでもある。
 
恋愛ものが嫌いでない方はぜひ。
 
■今日の猫。
 
なんかベッドの下に寝床を作って、寝てるっぽい。
 
まあ、その場所が気に入ってるなら、いいのだけれども。