そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

今日の気づき。

 
年をとるごとに嫌いなものは嫌いと思ってしまう。
平たく言えば、譲れなくなってしまう。
 
まあ、筋も道理もない方向から、横槍入れられたので、腹たった、というだけの話。
 
■日記ブログという形は。
 
まあ、特に自分の場合。
延々と自画像ばかり書き続けてるようなソレに似てる気がする。
 
しかし、何度書いてもイケメンにならぬ。
 
■ランニングをした。
 
「した」
これでいい。
続ける必要はないし、再開する必要もない。
やりたくなったらすればいい。
 
今日は一時間走った。
 
■今日の猫。
 
風呂あがりの手足をやたら舐められる。
入った意味なくなるから、やめれ。