そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

ミスの多かった日。

 
というよりミスが発覚したことが多かった日というか。
珍しく立て続けに2件。
 
暇だなー、とのんびり作業してた頃のミスが見つかったので、「忙しかった」という言い訳は出来ない。
とりあえず業務フローの見直しという話になった。
 
やー、落ち込むわ。
 
■プリンタがない。
 
軽く20枚程度の話を書いたけど、校正のしようがないな。
とりあえず、明日会社で印刷しようっと。
 
プリンタ欲しいなあ。
でも、置く場所に困るんだよなー。
 
なんかこう、PCの隣とかモニタの裏とかにおけるような「縦型プリンタ」ってないのかな。
なんかググると「こういう理由で無理なんです」みたいな話も見つかるけど、工夫ひとつじゃねえの? と思えてならない。
 
■今日の猫。
 
ララが最近、道を譲ってくれなくなった。
 
ビビはすぐさま逃げるんだけども。