そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

しばらく通院。

 
※ちょっと痛い話かも。
 
自分じゃ見てないから、どうなってるかよく分かんないんだけども。
とりあえず背中にできた腫れ物が、割れてしまいまして。
ドクドクと流れる赤いもののせいで、服がアッチャーなことに。
 
仕方ないので、病院行ってみたら「一旦、開いて中身全部出しますね」と言われ、うつ伏せのまま、麻酔をプスプス刺されて背中をいじられました。
 
「今日のところは、出血がひどいかもしれませんが、明日からは少しマシになると思います」
というわけで、やんわり通院決定。
 
再発してはかなわん、と思って「なんか予防法とかないですかー?」って聞いたら「体質ですねー」って言われてぎゃふん。
 
とりあえず今日のところは風呂にも入れねえ!
昼過ぎに入っといてよかった。
 
■しかしアレだな。
 
背中だから、仮にガーゼを剥がしてどうこう、ってしようと思っても手が届かんのよね。
 
こういう時、独り身って厳しいわー。
 
■そんなわけで。
 
今、背中にガーゼがこんもり盛ってあるので、なんとなくバイオハザードっぽいです。
 
「ガーゼを取ったら、そこには巨大な眼球がっ!」とかなったら、女子と同じ部屋で着替える時とかに「ちょっと後ろ向いててよ!」と怒られても、全然普通に見放題になるから、ありがたいですね。
 
■投票いきました。
 
いったよ。
鉛筆がすごく書きやすかったので、さっき選挙管理委員会に「あの鉛筆の商品名は?」って問い合わせメールしておいた。
返事が来るといいなあ。
 
■今日の猫。
 
今んとこ、病気も皮膚荒れもなく、健康そのものっぽいので、ありがたいです。