そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

早寝早起き。

 
しばらくは朝、病院に行かねばならないので12時に寝て、7時に起きる生活です。
 
書いてる今で、あと6分しかない。
すべては残業が悪い。
それと、新人の書いた原稿をノーチェックでこっちに回してくn(略
 
■なにげに背中は開きっぱなしだそうです。
 
背中なので見えないけども。
お医者さん曰く「悪いもんが全部出尽くしたら、穴を塞ごう」だそうで。
 
つまり、穴開きっぱなし。
ひゃっほう。
怖いから、化膿止めは忘れずに飲んでます。
 
■背中が荒れやすいのは体質らしい。
 
看護婦さん曰く。
みんなそうだと思ってたら「そうでもないですよ」とのこと。
 
そうなのかー。
背中きれいな女優さんとかはCGで加工してるんだと思ってたわ。
 
そうか、体質か、体質なら仕方ない。
 
■んなわきゃない。
 
だったら、体質改善したらぁ! というわけで年末に絶食健康法をやる予定です。
 
■今日の猫。
 
メシ食ったらさっさと寝に入った。
帰ってきた時間が遅かったからなあ。