そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

早寝早起き二日目。

 
通院のために朝1時間半ぐらい潰れてるので、ほんと早く治れ。
何も出来ぬ。
 
■こうして考えてみると。
 
やっぱり日頃の定時帰りで、のんびり過ごしてんのが、どんだけ貴重かよく分かる。
 
んで、自分はもう終電帰りが当たり前、みたいな生活には戻れないなー、とも思う。
まあ、それは猫を迎えた時にも思ったんだけどさ。
 
SNSの馴染めなさ。
 
Twitterはまあ、リプライ中心だけど、やっぱ暇がないと無理。
mixiは放置。
フェイスブックは「顔出しすること」がパスポートっぽいので、自分にはやっぱり無理。
Skypeでも無理なのに。
 
そうして考えてみると、PCの前に超時間座ってる割には、ネットコミュニケーションとか全然してないなー、とふと思った。
 
■今日の猫。
 
今日もメシ食ったらさっさと寝床に入ってるけど。
もしかして、寝る前に飲んでるジンジャーアップルティーの匂いがダメなんじゃろか。