そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

特筆すべきことがないように見える。

 
いろいろあって疲れる。
何もないことが一番、と思えるようになってきたら老化の始まり。
 
でも、平穏が一番だよなあ、と思ってしまう。
なにごともなく、ただただ、日が過ぎてしまえばいい。
 
どうせ死ぬ時には、あれをやっておけばよかった、これも踏み切っておけばよかった、と後悔するのは目に見えているのだから。
何をしても、また、何をしなくても、結果は同じ事。
 
そんな風に思った今日一日。
 
■金を使わねば。
 
頑張りノートのシールが溜まってきた。
けど、なんとなく使うのがもったいない。
使わねければ意味がない、と思いつつ。
 
やはり、自分で自分のモチベーションを即物的にコントロールするのは難しいな。
 
■今日の猫。
 
寝てるとこを邪魔されて、腹が立つのはお互い様です。
しゃー!