そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

サラ・コナーは褒め言葉。

 
秋ごろまでは、ウフフアハハとふんわり『女子』だった新人さん。
12月入ったあたりから、年末進行の忙しさに笑顔が消え始め、気づけば胸元の空いたシャツに厚手のジャケット一枚、マフラーぐるり巻いて、背を伸ばして堂々と「おつかれさまでした」と歩いて行く。
 
サラ・コナーみたいでかっこいい。
 
といったら「それ、褒めてないですよね」と怒られた。
褒めたのにー。
 

【ムービー・マスターピース】 『ターミネーター2』 1/6スケールフィギュア サラ・コナー

【ムービー・マスターピース】 『ターミネーター2』 1/6スケールフィギュア サラ・コナー

 
片手でショットガン撃つ女だぜ、かっこよくないわけがない。
 
■見てみたい映画。
 
『サラ・コナーvsミラ・ジョボビッチ〜ゾンビは砕くもの〜』
 
■急遽決まった。
 
明日、忘年会。
マジかー!
そして、こんなカツカツのタイミングで予約取れる店ってどうなんだー!
意外と会費は高いぜ。回避は無理だぜ!
 
■今日の猫。
 
書類棚をひっくり返してた。
うーん、重ねるタイプじゃなくて、ちゃんと引き出しになってるやつ買おう。