そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

よし、週末。

 
新年会でした。
相変わらずの置物状態。
 
とりあえず、今日の店は気に入った。
名刺ももらっといたので、そのうち機会があれば誰かと行こう。
 
。。。いや、キャバクラとかじゃないですよ。
鳥鍋が食える居酒屋です。
 
■しかしアレだな。
 
開始が18時45分から、というのはどうやっても無理だったな。
結局、部署外の人たちだけが真面目に時間を守って、部署の人間はほぼオール遅刻、という体たらくに。
 
そうして見ると、webショップってweb界隈でも特殊なんだなあ。
基本「今言って今やる!」だからなあ。
 
それを見越してスケジュールに冗長性を持たせないと死ねる。
 
■今日の猫。
 
昨日よりは早く帰った。
ちょっとモフって就寝。(猫が)