そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

はー、ようやく週末。

 
今週はさんざんだった。
 
これからはこれがデフォルトなのかなー、と目が虚ろになりかけたけど、外野から見ていても、仕事の振られ方がおかしかったらしく。
色々とフォローしてもらった。
 
いつもだとアレだけど、たまには、こういうのも助かる。 
 
■しかしアレだな。
 
「裏方こそ、情報取りに攻めろ」
 
実家で必要だったから身についた習慣が、あちこちで評価されとる。
無駄に長く生きてきたわけじゃないと分かって何よりだ。
 
まあ、今は前衛がちっとも情報取りに行かずに後手後手になってるから、余計にそう思われるんだろうけど。