そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

早く帰れた。

 
ので、ロイホで勉強してた。
ロイホはガチャガチャしてなくていいね。
 
その分、ドリンクバーだけだと悪い気がするので、いつもカレーを頼んでしまうんですけどね。
 
マドラスカレー。
別に「格別うまいぜ!」ってほどじゃないんだけど、安定感あって好きです。
 
■中国からの留学生が狙い目らしい。
 
中国語の先生曰く。
「日本語少し喋れますから、日本語が得意なかまやんさんなら聞き取れますよ。それに日本が好きな人が多いから、学生のうちに結婚して早くビザを欲しがりますよ」
 
なるほど! それはいいですね。
それで、留学生ってどこに行けば会えるんですか?
 
「……大学?」
 
心情的には、そこ、中国より遠いです。