そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

野菜一日これ一本を二本飲む。

 
amazonの定期便で登録してるんだけど。
寒いからなー、と思って飲むのサボってたらどんどん溜まっていっちゃって。
 
仕方ないから我慢して冷え冷えのやつを飲んでます。
(常温で飲むとすごい味)
 
おかげで、最近はかなり体の調子が。。。よくない。
 
頭痛に咳に、体のだるさと、不思議な現象がいっぱいです。
 
ええ、まったくもって不思議です。
呪いかなにかでしょうか。
 
でも「知り合う女性が彼氏持ちか既婚」の呪い以外は全然、心当たりがありません。
 
病気とか風邪なんて非科学的なものであるわけがないので。
とりあえず寝て、科学的に呪いを払いたいと思います。
 
■あと、美容院行くのが億劫。
 
そろそろ髪の毛を切りたいんだけども。
絶賛「人と会いたくない症候群」なので、美容院にも行きたくない。
会話をしたくない。
 
どうしよう。