そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

むー。

 
ビブリア古書堂の4巻読んだ。
 

 
安定感のある面白さでした。
 
■それはええねん。
 
本に挟まってたメディアワークス文庫のチラシを見て、
「お、これいいんじゃね? ちょっと開拓してみるか」と、
聞いたこともない作家さんの本を買おうと思ったんですけどね。
 
近場の本屋に置いてねえですよ。
 
なんだかなー。
 
テレビドラマの影響で、ビブリアは4巻とも平積みドン! って感じなのになー。
 
本屋には本屋の事情があるんだとは思いますけどね。
 
新刊がねえ、ってのはちょっとどうかと思います。
 
■そして。
 
自分が「お、これは」なんて思う小説が売れてないという事実。
 
自分も小説書いてプロを目指してる、というアレな感じ。
 
。。。いや、深くは考えないでおこう。