そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

気持ちいいもんですね。

 
4月から異動になる人の送迎会に参加してました。
ただ、飲んで食ってー、とするだけなんですが、割と気心知れた人たちに囲まれた席だったので楽しかったです。
 
「かまやんさんって、こういう場だとあんまり喋らないんですね。普段はよくアレコレ言ってくださるのに」
 
。。。仕事で必要があるから喋ってるだけです。プライベートだとほとんど喋らないです。
 
別に楽しんでないとかってわけじゃなくて。
見てるだけで充分楽しい。
 
■あと、帰り道が暖かったので。
 
帰宅してからひさしぶりに走って来ました。
 
今、帰ってシャワー浴びて、これ書いてます。
ふわふわのふしゅー、って感じで気持よくて眠気に襲われてます。
 
それではおやすみなさい。