そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

鬱々してる理由がわかった。

 
今日はごきげんです。
いや、別にすき焼き食ったから、とかそういう理由ではなく(多分)
 
どうも原稿が進んだ時、それも「これは面白いぞ」と思いながら書いてる時ですね。
ごきげんになります。
 
反対に書けない時とか「これつまんないかも」と思いながら書いてる時は、鬱々するんですよ。
俺なんかどーせ、って思っちゃう。
 
やー、これロクでもないわ。
 
■先生じゃないのに、先生気取り。
 
いかんですよ。
 
ごきげんですけど、こんなんダメ人間ですよ!
 
■今日のすき焼き。
 
白菜と焼き豆腐を追加しました。
うまかったです。
明日の昼飯に向けて、さっき麩を水で戻して入れてきました。
 
完全にすき焼きジャンキーです。