そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

残念なプリン。

 
少しお高いプリンを買ってみた。
 
けど、開封の仕方が難しいようで、うまくできなかった。
なんだか残念な見栄えのままで食べた。
 
こういうお菓子とかをきれいに盛り付けしたりできる人には、ちょっと憧れる。
自分も「器用」とは言われるけど、そっち方面はてんでダメだからなあ。
 
デザインセンスがないんだよな。
仕組みとか流れとかを考えたり調整したりするのは、とても好きなんだけども。
 
色とか形に注意して、整えるのは苦手だ。
両方できる人に言わせれば「どちらも同じ」らしいんだけどねえ。
 
同じようには見えない。
修行が足りないんだろうかねえ。