そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

ここらでひとつ。

 
ちょっと更新を休みます。
再開はするかもしれないし、しないかもしれない。
 
ちょっと、年度も変わったことですし。
日銭稼ぎの仕事も(派遣ですけど)安定してきましたし、小説に本腰入れて取り組もうかと思いまして。
あ、エイプリルフールじゃないよ。
 
下手の横好きというなら、まだ芽はあるんでしょうけど、自分はあいにく書くのがそれほど好きじゃない。むしろ苦痛。苦行。仕事じゃなかったらこんなことするか。Excelとにらめっこしてる方がよほど楽しい。
 
そんな自分がそれを仕事にしよう、ってんだから、ちんたらしてたら老後が来ちまう。
 
だから、今日を機会に、いろいろと止めます。
Facebookはさっきアカウントとめてきましたし、ここはまあ放置状態で。
Twitterは様子見て、あまりにも見てる時間が長いようなら、やっぱりやめます。
ミクシはとっくの昔に放置状態なんで、あのままで。
TVゲームも片づけました。
 
中国語はどうしようかなー、と悩んでるんですが、とりあえずあと半年ほどで3級が取れそうなので、それ取ってからお休み入ろうかと思います。
 
そんなところでしょうかね。
 
それでは、お名残惜しいですが、これぐらいの苦味がちょうどいい塩梅といったところで(べんべん)
 
みなさま、どうか、どうかお元気で!