そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

行きて戻ってこない物語。

 
こないだ消えた内容をどうにかこうにか書き直しました。
 
んで、自習室で3時間ほど書き進めてまして。
今日は調子いいなー、と思って2時間延長したんですよ。
 
そしたら、プツンってノートパソコンの電源が落ちちゃって。
 
あれれれ? と思ったけど、今回はipadじゃなくノーパソですからね。
こまめに保存してるし、大丈夫!
 
そう思いながら、再起動してテキスト開いたら、
「テキストにNULL文字が含まれているので、全て半角スペースで表示します」
ってエラーが表示されました。
 
うん? 初めて見たぞこのエラー。
 
んで、開かれたファイルは、真っ白でした。
 
。。。あばばばばばば。
 
ここ2,3週間分の作業ががががががががががが。
 
全部消えました。
自宅に戻ってから、アレコレ試したけどやっぱりダメ。
 
ただ、ノーパソを傾けると電源が落ちることが判明しました。
そうです、寿命です。
 
一難去ってまた一難。
3歩進んで、5歩戻る。
 
なんかもう、本当についてない。
 
■これでヤケになって。
 
「今度から、原稿用紙に手書きで書いたらぁ!」ってやったりしたら、きっと自習室で自分の席だけ火事が起きたりするんですよ、きっと。
 
あるいは、トイレ行って戻ってきたらヤギが全部食ってたとか。
 
■はあ。
 
明日からまた書きなおそうっと。