そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

グッジョブ、過去の自分。

 
連休です。
 
連休のたびになるので、いまさらですが鬱です。
「もう俺いらないんじゃないかなあ」とかボソボソ考えてます。
 
こういう時は、笑顔にものすごく飢えて飢えてひもじくなるので、知り合いとかに連絡したりして「遊ぼうぜー」とかメールしちゃって「は? お前とそんなに仲良くねえし」みたいな対応されて、鬱が倍返しできたりするわけですが。
 
さすが自分ですね。
 
連絡を取ってしまいそうな相手の連絡先が、携帯からまるっと削除されてました。
 
すげえ!
この展開を予測してたとしか思えない。
 
よかったよかった。
どうせ友達いないんだから、家族と仕事先以外の連絡先なんて必要ないんですよ。
 
今日はなんとかしのいだので、あと二連休。
犯罪行為に走らないよう、頑張ります。