そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

成長しない、ということは。

全部を一人でこなせる人はいない。

不足があって当たり前。

 

選択肢としては、以下のとおり。

1)やらねばならないのでやる。

2)やりたくないから代わりのことをやる。

3)やりたくないのでやらないし、代わりのこともしない。

 

1も2も良いと思う。

今は不足であっても「やる」のであれば、それが活きる場所も出てくる。

 

3はどうしようもない。

どうしようもないことにすら、気づいてなかったりする。

 

■全然関係ないけど。

こないだ、ウイルス作成の罪で逮捕されてたあんちゃんが保釈されてた件で。

記者会見で「差し入れの『予告犯』を読んで共感した」と言ってて、少し心配になった。

 

面白いんですけどね予告犯。

全3巻で、完結してますんで、興味ある方はどうぞ。

怖いのは表紙だけ。。。だと思います、多分。

 

予告犯 1 (ヤングジャンプコミックス)

予告犯 1 (ヤングジャンプコミックス)