そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

さらにスクワット。

春分の日は、ジムがお祭りスペシャルプログラムを組む、というので、筋トレの筋肉痛をひきずりながら参加してきた。

 

といっても、お祭りなので、ダンスのプログラムが多くて、ちょっとゲンナリした。

 

。。。リズム感ないからね。

 

それでも、とにかく笑って楽しもう!アメリカ人だ!俺はアメリカ人になるんだ!

と無理やり笑顔作ってクネクネ踊ってきました。少し疲れた。

 

 

でも、おかげで、ダンスできる女の人っていいなー、と新たな発見もありました。

装飾品に頼らない力強い魅力がありますね。

反面、ダンスできない男はダメですね。

隣でヘナヘナ踊るオッサン見て思いましたけど、よく見たら鏡に映った自分でした。

 

 

Twitter非公開したり公開したり。

フォロワーの人にはホントご迷惑を。。。

実は、兄にフォローされかけまして。

慌ててブロックしたんですけど「無職でも気を落とすな」みたいなメールをもらってしまいました。

いや、気は全然落としてないけど。悪いことしたわけじゃないし。

「親には自分で言えよ」

あ、それは少し気を落とす。まあ、今度会ったら言うことにしよう。

 

 

しばらくしたら、兄の嫁さん、義姉からもフォローされたので、やっぱりブロックしました。なんで、フォローするんだ。

 

いや、基本的にオープンな生活をしてるつもりではありますけどね。

マジメなことはあまり聞かれたくないんですよ。

 

■マルオとマルコ。

マルイのセールだったので服を買ってきました。

『コレとアレを組み合わせれば、春の仕事着も大丈夫だなー』

『あ、GAPも半額セールしてる。これ通勤に良さそう』

 

。。。仕事用の服しか買ってないことに帰ってから気づきました。

 

半年前まではまだ、女性と会う時に、とか考えてたんだけどなあ。

人ってこうして枯れていくんですかね。