そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

辛いホットサンド。

ホットサンドメーカー

時間がない時でも、食パンとベーコンさえあれば、てきとうに野菜はさんでサンドイッチが出来るので重宝してます。

 

ただ、これ、はさんで焼くじゃないですか。

 

でも、別に中の野菜に火が通る、ってわけじゃないんですよ。

せいぜい、キャベツ一枚とかその程度ならいけるだろうけど。

 

ざく切り玉ねぎはね、無理だったね。

しかも、カラシまで入れてたからね。

韓国人とインド人が手つないで裸足で逃げ出すタイプの辛さになったよ。

 

むり!むり!って思いながら食べた。

 

はさむなら、生で食える野菜か、あるいは火を通した野菜だね。

ホットサンドのついでに焼けると思っちゃいけないね。

サンドイッチ・トースター  ニュー・バウルー(ダブル) BW02

サンドイッチ・トースター ニュー・バウルー(ダブル) BW02