そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

パン祭り。

皿は別にいらないなー、と思ってたら、

パスコから、リサとガスパールのトートバックが出るという。

http://www.pasconet.co.jp/campaign_2014spring/index.html

かわいいじゃないですか!というわけで、パスコのパンを買ってたんだけど、パスコの菓子パンを売ってるお店がほとんど見当たらなくて。

食パンばっかり買ってたんだけど、食パンってコストパフォーマンスいいから、全然シールが溜まらない。でも、4月10日でキャンペーン終わっちゃうし、あと7ポイント必要だし、ああ、どうしよう!

こうなったらもー、冷凍庫に保管するの前提で、大量に買ってしまうか!でも、それはSmartじゃない。だがしかし、もう20点以上集めてしまったのだ。ルビコンリバーはとっくに過ぎてしまったのだよ。

 

というわけで、冷凍庫にパンをいっぱい詰め込みました。

 

そういえば。

今の若い人に「シキシマパン」って言っても通じないようですよ。

「パスコ」の方が、自分は耳慣れないんですけどね。

 

■婚活の武器。

ないものを挙げればいくらでも挙げられるんだけども。

なんかこー、ほかの男にはない自分ならではの強みみたいなものはないか、と考えてみたんですよ。

そしたら、ありました。

。。。寿命。

 

長生き家系で、健康的な生活を送ってますから。

祖父の享年108歳を超える110歳を目標としてます。

 

っていうと「妖怪っぽい」とか「寄生獣の最初に出てきた」とか言われるんですが、どうしてなんでしょうか。

 

寄生獣(完全版)(1) (アフタヌーンKCDX (1664))

寄生獣(完全版)(1) (アフタヌーンKCDX (1664))