そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

下読み依頼した。

ネットというのは便利なもので、お金さえ出せばだいたいのサービスが受けられる。

とりあえず、以前、賞に出して落ちたものを読んでもらうことにした。

どこが悪かったのかを改めて聞きたくて。

 

■そんなサービスどこで探したの?

ココナラ、です。

http://coconala.com/

『全サービス500円』のマッチングサイトで『何売ってもいい』というのが面白いポイント。(アダルトNG)

 

自分も以前「Excel分からんかったら教えますよ」というサービスを販売して、何度か売れました。500円、というのがお互いに肩肘はらない感じで絶妙だと思います。

 

んで、探してみたら「小説の下読みしますよー」という人が何人かいたんだけど、レビューを見てきちんと読んでくれそうな方にお願いしました。

 

■盗作される心配。

たぶん、ないです。

だって、賞に落ちまくったやつだもの。

 

■とりあえず。

読み手が欲しい。

賞に出しても落ちたらリアクションないからなー。

 

感想が聞けるのは遅くとも2週間後。

どんな感想が聞けるのか、少し楽しみです。