読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

モテ、非モテ。

また、そんな話題がはてな界隈を盛り上げておりますが。

 

個人的には、もー、なんでもいいかなー、という気がしてます。

モテでも非モテでも、どっちでも。

 

だって、モテでも独身の人いるし。

非モテでも結婚してる人いるし。

だったらもー、気持ちの問題じゃないか。

 

んで、ほら「男は閾を跨げば七人の敵あり」とか言うじゃないですか。

どんだけ気をつけてても、どこからともなくニョキニョキと敵が生えてくるわけですよ。

だったら、どんだけ自覚なくても「かまやんさんマジラブッス!」っていう女子みたいな人がいるはずなんですよ、ことわざ的には!

 

それだったらねえ。

自分は非モテなんですよ、なんて言ってたら、「何よ!非モテ非モテって、じゃあアタイは、あんたのなんなのさ!」って怒られそうじゃないですか。

いや、いっそのこと、怒りに出てきてほしいんですけどね。いでよ神龍

 

あと「こういう仕草や振る舞いがモテる!」みたいなのも、正直食べ飽きた。

なにより、アテにならない。

 

例えば「とある歌を一曲、フルコーラスを逆から間違えずに歌いきったら日本中の女子99%からモテる」とかあったとしてもですね。

自分の好きな女子がその99%に含まれてるとは限らない。

というか、往々にして含まれない!

特に自分の人生は、客が面白がる方にしか転がらない!

客って誰だ!

 

というわけで、もうなるようになるさー、と諦めきってる33歳男子です。

婚活飽きた。

 

■卓球に誘われた。

会社で。飲み会も兼ねてるそうな。

参加しとくかー、と思って「いくらですか?」って聞いたら「会社のお金だからタダですよ」とのこと。

酒までタダか!ふとっぱらやのう。

 

しかし、卓球か。

ピンポンなら映画で見たんだけども。

(ロクにやったことない)

 

あと、稲中卓球部なら読んだけど、あれは意味ないな。

そもそも、卓球って一人でどうやって練習するんだ?

近所にバッティングセンターあるけど、あれ、卓球のラケットで打っちゃダメだよな。