そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

今日のプロテイン。

ランニングマシーンの負荷MAXで1km走って、そのあと筋トレ50分やって、最後にランニングマシーンで30分かけて3km走った。

 

今日はもうだめです。

 

■一応、書こうと思ってたんだけど。

「子どもにゲームを与えるべきかー。与えるならいつ頃からかー」みたいな話を見かけたので、ちょっと噛んどくかー、と思ったんですけどね。

 

というのも、自分はゲームに囲まれて育った上に、ゲーム作る専門学校行ってたけど、結局web制作やってるので。

 

ポジショントークではない「ゲームってこういうもんなんじゃね?」という話が出来ると思ったんだけども。

 

体力尽きたので、無理です。

 

■あと、無理な理由として。

そもそも『なぜ、ゲームに囲まれてたか』を語ろうとすると、心のパンドラ開けることになる。

ちょっと、書き出してみただけでも、けっこうズシンと来たので、やめておきます。

まあ、吹聴するようなことでもないですからね。

 

といったところで、沙村広明さんのギャグ漫画読んで寝る。

寝る前に少しだけギャグ漫画読むと、少しだけ一日の満足度があがります。

これ、ライフハック