そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

22分58秒。

今朝はピーカン晴れだったのに、昼間は雨降ったりやんだり、また降ったりで。

ジムも休みだし、今日は走るの無理かなー、と思って帰ってきたら、地元じゃ雨降ってないでやんの。

 

仕方ないので、公園行って走ってきました。

 

1km走って休み。

2km走っては休み。

んで、最後に3kmをタイム測って走ったら、22分58秒でした。

 

1kmあたり8分切った!

 

やー、今週の日曜走った時点では、1km10分でヘロヘロになってましたからね。

ようやく足が慣れてきたのかなー、と嬉しく思いながら、プロテインを炭酸水で割りました。

シュワシュワでうまいんだぜー。

 

しかし、晩飯食い損ねた。せめてトマトでもかじろう。