そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

足あつい。

風邪でトレーニングを休んでて。

3週間ぶりぐらいに1km泳いだら、めまいがした。

 

。。。体力おちとる!

 

参ったなあ。

 

とはいえ、運動したあとの、この足が熱くなる感じ。

脂肪燃焼か、超回復かしらんけど、悪くない。

 

■「猫が涼しい場所を知っている」説。

そんなわけないじゃない。

 

連中、暑かったり寒かったりしたら、

とにかく落ち着ける居場所に引きこもって、

体力温存するだけなので、

快適な場所であるとは限らないですよ。

 

ただ、野良猫の場合、

涼しい時間帯になってから移動を開始して目撃されるので、

「涼しい場所へ向かってる」と思われるのだと思います。

 

■高いセキュリティは維持するだけで高くつく。

果たして、そこまでする必要あるの?

そりゃ、セキュリティは万全な方がいいに決まってる。

困った事態が起きる確率は、可能な限り下げた方がいい。

 

でも、それって労力と引き換えよね。

 

雪国まいたけのカット野菜。

今までは、モヤシがメインと、キャベツがメインの2種類しかなくて、

それなら普通に野菜買うわ、って思ってたんだけど。

最近、玉ねぎがメインのやつが出た。

 

玉ねぎ、キャベツ、きのこ、ちょっとだけ人参。

やばい、この組み合わせは文句がない。

 

というわけで、最近、玉ねぎ入りのカット野菜ばかり買ってます。

トマトも食べたい。