そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

10月入ったなあ。

気が向いて、苦手そうな映画に挑戦してみたら、これがもうひどい内容で。

これ、どこで喜べばいいんだ? さっぱりわかんねー。

やっぱ苦手なもんは苦手だなー、と思って感想検索したら、FRAGILEさんが「良いとこが見つからない」とフルボッコにしていて、あ、これはやっぱりそうなんだ、と思ったりした。

 

10月になりました。

 

■個人的な感想です。

あまりないんですけど、ごくまれに人に気に入られることがある。

そういう時、好きか嫌いか、じゃなくて「受け入れることができるかどうか」で考える癖みたいなものがある。

厚意をそういう風に考える人は多いと思うんだけど、好意もそういう風に考える人が男女問わずいる気がする。

どちらかといえば、男性多めで。

 

気のせいかもしんないけど。

 

■モンハン4G買いました。

でも、4Gの面白さが分かるのはハンターランク7をクリアした人からだそうで。

自分はまだハンターランク7をクリアできてないので、買っただけ。

 

■貧しい人を見かける。

今の自分には少なくとも、一緒に飯を食う金ぐらいはある。

 

一緒に飯を食う金ぐらいはあるんだよなあ。

と思いながら、見て見ぬふりをする。

 

僕にこの手を汚せと言うのか。

何を言う、もう汚れきっているではないか。

 

タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし)

タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし)