そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

垣根の垣根の曲がり角。

納期が納期が燃えている。

働こうか、働こうよ。

北風ピープー吹いている。

 

オチはない。

 

■忙しい時は暴飲暴食になりがち。

炭水化物は増えるし、睡眠は減る。

糖分は増えるし、運動量は減る。

悪いことづくめだ。

 

ピークはもって2週間かなあ。

 

■忙しいとツンケンしてしまう。

もともと、人付き合いに気力を使ってしまう方なので、これはもう仕方ない。

 

人付き合いしなくていいなら、全力で仕事できるけど、そういうわけにもいかないからなあ。

 

■とかいってたら、マンションの更新のお知らせがきた。

2年更新の2回めだから、4年も経ったことになるのか。

なんにも前に進んでないなー。

 

あ、気分が落ち込んでる!いかん、寝ます。