そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

スタンディングデスクの良い所。

■寝落ちしない。

これはいい。

徹夜作業をすることになった時、怖いのはなんといっても寝落ちだ。

座っていて、気づくと時計の針だけが進んでる。恐ろしい出来事、惨劇といってもいい。

それが未然に防げるんだ。

もし、万が一、寝落ちしてしまったとしても、倒れたショックで目を覚ますことだってできる。

もちろん、そのままずっと眠ったままになる危険性もあるのだけれど。

リスクを侵さなければ何事も進まない。

リスクテイク、Intel社だって重要視してる。って本に書いてあった。

 

スティーブズ(1) ビッグコミックス

スティーブズ(1) ビッグコミックス

 

 

つまり、いつも同じようなうどんを食べてちゃダメだ、って話だ。

たまにはうどんとは違うもの、そう、違ううどんを食べねばならない。

讃岐や甲州、新潟、富山に北海道、日本全国どこにだってうどんはある。

 

話は変わるけど、うどんにブロッコリーを入れたことはあるだろうか。

入れてみるといい、なんとなく女子力があがるよ。

 

男だからいらないんだけどね。

ではまた。