そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

夏の風呂あがりライフハックル。

風呂あがりは、白湯を飲むようにしてたのですが。

 

こないだ、イライラしてて「白湯とかしゃらくせえよ!冷水だ冷水!」と冷たい水を飲んだら、30分ぐらい汗がとまんなくて、「ああ!これだ!これのせいで、白湯飲むようにしてたんだった!」と思い出した。

 

白湯飲むと、飲んでる時は熱いので、じんわり汗かきますが。

飲み終わって五分もすると、涼しくなります。

 

■学校通い始めました。

資格取得のために。

勉強そのものは嫌いじゃないので、通勤のお供に教科書を読んでたりするのですが。

 

毎週日曜が一日中潰れる、というのは憂鬱です。

一年の辛抱だと思ってがんばります。