そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

ゆるゆる生きてる。

気づけば年末。

 

7月からこっち側、色々と私生活がバタバタしていてテンヤワンヤのスタコラサッサであった。

具体的に言えば、引っ越しがあり、それに伴い、私室の広さが三分の一ぐらいになり、ひたすら廃棄と整理整頓を続けて、今ようやくPC環境を整えることができた。

 

ノートPCやスマホは常にあったものの、やはりアウトプットするにはしっくりこない。

フルサイズのキーボードとモニタがあってこそのアウトプットだと、今しみじみ感じている。

 

近況としてはそんな感じです。

 

あと、おそ松さんの二期始まったけど、あんま話題になってねえな、とか、富士そばって店によって雰囲気違い過ぎて面白いな、とかいろいろありますけど、今日のところは以上です。