そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

和そばに卵と肉味噌でな。

 
中華との和洋折衷な感じのパワフルなそばが出来た。
 
うまかったので、また作ろう。
 
■熱がじくじくと上がりつつある。
 
今、長編のプロトタイプとしてチマチマ書いてる小説の影響で、感情とかウソとかヒステリーとか表情とかそういう情報をぺちぺち集めてて。
 
やっぱり、良い作品だよなあ、と思った。
 
ライ・トゥー・ミー

BOX欲しい。
 
■子供と、おねーさんとおばーちゃんの戦い。
 
電脳コイル 第1巻 通常版 [DVD]

電脳コイル 第1巻 通常版 [DVD]

 
名前からして、なんかこう子供と子供がIT的ななにかでバトルする作品だと思って敬遠してたんだけど、全然そんなことなかった。
 
ITの皮をかぶった昭和都市伝説サスペンスでした。
イサコが泣ける。
 
■今日の猫。
 
帰ったらカリカリの袋に頭からつっこんでいて、発狂しそうになった。
 
ついで、と言わんばかりに猫砂の袋もビリビリにやぶかれてぶちまけられていた。
 
そして、そそくさとケージに戻って「さあ餌をください」という顔をするビビと、「すいません!すいません!」と逃げ惑うララ。
 
主犯がビビなのは分かってるだけに、怒れん。