そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

スーツ疲れました。

 
といっても、転職活動始めてから十回も着てませんけどね。
 
それでもどうにか内定ゲットし、転職活動終了しました。
何事もなければ1月からは新しい仕事です。
 
現場では当然のごとく私服なので、スーツを着る機会は年に数回レベルになるんじゃないですかね。
 
それにしてもスーツ似合わないなあ。
 
■急に寒くなりましたね。
 
おかげさまで風邪ひいてます。
今回の風邪は体からきているようで、全身ガッタガタです。
 
しかも、昨日の夜に筋トレしたもんで、体の痛みとだるさが筋肉痛なのか風邪なのかの区別がさっぱりつかないという。
 
こりゃ参った。
 
仕方がないので、明日、体がマシになったら、ボルダリングジム(壁登るやつ)に行ってみたいと思います。
 
。。。いや、だって転職活動終わったし。思いっきり運動したいし。夜はプールだし。
 
大丈夫大丈夫。
風邪なんて働いてる内に治る! 運動してれば治る!
 
■それとは別に。
 
旅行行きたいなあ。近いとこでいいんだけども。
 
せっかく、年明けまで完全フリーダムの休みですし!