そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

冬ですニベアです。

冬です。乾燥しがちです。

 

そこでニベアです。

ニベアは、量の割に安いので、「どうせ安いんだし」と多めに手にとっちゃうじゃないですか。

 

ニベア クリーム 大缶 169g

ニベア クリーム 大缶 169g

 

 

んで、両手べったべたにして、余った分を腕とか脚とか首筋に塗り始めるじゃないですか。

もちろんそれはそれでいいんですけどね。

 

お手持ちの革バッグとか革財布とかないですかね。

あ、人口革は知りませんよ、動物の革のやつです。

つっても、クロコダイル革とかは知らんけど。

普通に牛革ね、牛革。

 

これは牛串。

 

これが牛革。

ヌメ革きなり 成牛タンロー2.0mm厚/A4サイズ(210x297mm)

ヌメ革きなり 成牛タンロー2.0mm厚/A4サイズ(210x297mm)

 

 

 

その牛革に塗るといいです。ニベアを。

 

多分ね、日頃「気に入ってるんだけど、最近シワが目立ってきたな」とか思ってる所で、ニベアを塗ると笑えますよ。

ツルーン!てなりますから。

 

新品同様とか言うと嘘くさいですけど、これはもう、やってもらうのが手っ取り早いです。

君自身の目で確かめて欲しい!ですよ。